dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5月にはいり彼氏と行為がありました。
2日4日7日です。
7日はゴムを付けずにやりました

生理予定日は20日だったのですが8日に生理が始まりました。
生理っぽいのですが、時々透明なおりものも混ざっています。普段生理になると生理痛がひどいのですが今回は全くありませんでした。
不正出血の可能性があるでしょうか??

A 回答 (1件)

12日も早いこと、オリモノが透明、ということから考えると不正出血・排卵出血かもしれませんね。



20日が予定日として6日が排卵予定日になるので、
その頃に避妊せずにするということは、
妊娠したい人ですか?

どちらにしても、基礎体温は測っておいた方がいいと思いますよ。
こういう時の判断材料になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気の可能性とかもありますかね?

希望っていう感じでも嫌とかでもない感じですかね、。

気にしてみようと思います

お礼日時:2023/05/11 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!