電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生の女子です。

望まない妊娠をしたのかもしれないのですが
親に言えず病院行けず自然流産?をするのは
出来るのでしょうか、、

運動したり転んでしまうと中で亡くなる
ということをきいたことあるのですが、、

A 回答 (11件中1~10件)

妊娠検査薬で陽性がでたなら、お母さんに相談するのが一番いいですよ。


あなたのことを一番大切にしてくれていると思います。
言いづらいですが、彼や友達ではどうしようもないことです。

自然に流産なんてことはほぼないですよ。
仮に流産しても子宮内にすこしでも何か残っていると後々腹痛、出血、不妊の原因になります。
自分の体を大切にしましょうね。
    • good
    • 3

望まない妊娠?何で親に言えないの?叱られるから?自分のしたことから逃げないこと。

そのほうがあなたのため。
    • good
    • 1

そんな都合のいいことはありません。


確実に流産するほうほうもなければ、それが安全な保障もないです。
それで救急車で運ばれればどのみちバレます。

検査できる時期なら検査する。

必要なら病院へ行く。

おろせる時期も決まっています。
    • good
    • 2

とにかくご両親に相手の男性に相談してください。



 それからです。
    • good
    • 0

そんな未熟で無責任な考えで行動すると更なる不幸を招くよ、、、



両親、大人に相談しないとダメ!
自分の無責任な行動には最後はしっかりした行動をしないと、、、逃げたらダメだよ。
    • good
    • 0

はぁ・・・・・



駄目だこりゃ
    • good
    • 0

こんなにあなたを不安にさせて


男はなにやってんの。

チェックして、妊娠してそうなら
まずご両親に相談ですね。
未成年の相手男に相談しても何の解決能力ももたないので
相手男には金銭的な負担だけは取らせましょう。
その話は両親につけてもらいましょう。

最悪なクリスマスですね。
いい勉強になりましたね。
高いって言っても、ベスト条件が揃って3割程度なんだから!
必要以上に悲観的になることはないです!
    • good
    • 0

どうしても無理なら中絶してください。


早めにいかないと中絶も無理な時期になります。
言うのはつらいと思いますが、言わないで産んだほうがもっと辛いと思います。
じゃあもし言わないで産んだらどうするんですか?
子供を捨てる事件がたまにニュースでも取り上げられますが、殆ど逮捕されてますよ?
だったら欲しくないなら中絶して、もう避妊しないでするのは控えてください。
ですが、あなたの勝手な都合で生まれるべき命が失われたことはしっかりと肝に命じてくださいね。
    • good
    • 0

無理ですね。

    • good
    • 0

ジャスミンさん!


まだ、わからないでしょ
検査できる時期まで
もう少しですから落ち着きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/02 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!