アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊活を始めて1年弱くらい経った頃病院に行って不妊治療を受けないといけないんだと自然妊娠を諦めかけていた時に妊娠が発覚し、7週5日目の検診で流産だと言われました。7週目に入ってからつわりも無くなっていた気がします。流産していると言われてから、外に出た際時間があればお酒を飲み、家でもお酒を飲みいつもより沢山食べて吐くという生活です。バイトがない日は愛犬の散歩以外では外に出ません。妊婦さんを見てしまうと涙が出てきてしまうので外に出たくありません。自然流産が怖いです。血の塊が出てきて痛いのが怖いです。手術の説明もされましたが手術なんてイボを焼いたくらいしかしたことがありません。イボを焼くだけの手術なのに怖くて局部麻酔でなく点滴麻酔で眠ったままやってもらいました。それくらい痛いのが怖いです。自然流産の血って量が多いと聞きました。私は普段から生理痛もなく、血も少ないので流産の血がどれほどの量かと毎日不安です。手術も股間に器具が入る恐怖と身体の中の物が吸引される怖さが辛いです。自然流産と流産手術ではどちらの方が痛いのでしょうか辛いのでしょうか?自然流産がしんどいのなら手術を早くしてもらいに病院に行きたいです。

質問者からの補足コメント

• 流産したからお酒飲んだらダメなのですか?まず現在妊娠したいなんて書いてないですが。。医者から飲んでいいと言われていますし。質問に対する回答以外はお控えください。

• この質問に安産の話って嫌がらせですよね笑
    流産と赤ちゃんを吸い出す手術の質問をしているんですけど。

• 文章から分かる通り妊活は前の話で現在はしていませんよ。それに今は妊娠などしたくありませんし。質問には答えていただけないのですか?もしかして荒らしですか?

• トイレでする?検診を知らないのでしょうか?局部麻酔?静脈麻酔ですよ。この質問に回答するには無知すぎますよ。話もめちゃくちゃですし。噛み合っていません。

• 局所麻酔は帝王切開などですよ。中絶手術などでは静脈麻酔ですよ。

A 回答 (3件)

自然と言われても、トイレでする人もいますよ、勿論、痛いと思いますが!妊娠に気がついたら病院に行きなさい、局所麻酔で済むのでは!

• 0

文面がめちゃくちゃだな!

妊活と書き込みしているのに妊娠はしたくない?こんな意味不明な質問に答えた俺が可笑しいのかね?
    • 0

妊娠したいがアルコールはやめない!?

矛盾を感じますが間違ってますか?
俺の知っている料理研究家は人工甘味料が入っている食品は食べず自分で料理を中学生からしていたのでつわりもなく、出産も楽に出来たそうですよ、その辺を知らない人と知っている人では人命の大事差が解らない人だと思いますよ。
    • 0