アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日中に出しましたが
もし妊娠するとしたら
いつ着床ってするんですか?


温泉、サウナ行きたいけど
やめてたほうがいいですか?

着床しづらいみたいなので、、、

けど、親にその事言えなくて、、、(結婚はしてます)

親に温泉誘われて、、、、

A 回答 (1件)

妊娠4ヶ月でプロレスやってた女子レスラーもいるくらいなので大丈夫です。



ただ、後から母親にバレて「あんた!何でそれを言わないの!温泉なんかダメじゃない!」と言ってくるタイプだったらあなたが嫌な思いをするってだけです。

ここで問題ないといくら言ってもその親との関係などもあるので無意味でしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A