アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。今度彼女と初デートで遠出する予定があるんですが、交通費とか色々な費用などでだいぶお金が必要です。僕は全然いいんですが、彼女が大丈夫なのか気になります。「大丈夫!」って言ってたんですけど僕に気を使って言ってる可能性ももしかしたらあるんじゃないかと思って少し心配です。初デートだったらもう少しお金がかからないとこにしたほうがいいんでしょうか?ちなみに遠出する理由としては田舎すぎて行く場所がないからです。

A 回答 (2件)

事前に総額を計算し、その内の7割を君が負担しんしゃい。


男女の仲は、それで上手く行くもんぢゃ。
ホントぢゃ!!
    • good
    • 0

彼女が行きたい!って所に行くのが良いと思います。


思い出は金に代えられない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A