dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の身体をお金の代わりに使ってケチケチして、身体あげるんだからいいでしょ?みたいな彼女とは、さっさと別れたほうがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 人の家に来たら、必ず冷蔵庫開けて、物をあさる、冷蔵庫開けっ放し、絶対に何もしない、シャワー開けっ放し、お風呂に何回も入る、手ぶらで来て御飯作ってもらって、朝ご飯まで食べて帰ります。次の日に私が仕事でも、自分が休みだと泊まりに来ます。体上げるんだからいいでしょ?したいんでしょ?と私に言いますね。最低ですね。

      補足日時:2024/05/18 18:35

A 回答 (8件)


こういう方ではないのですか。
https://www.youtube.com/watch?v=3AkISeI3AJg
こういう方向に向かわないのですか。
でも読んでいてかなりずうずうしく見える。
別れるのも手ですね。
貴方の見ていない所に異性が作られていないことを祈ります。
信用度の低い紐にされている可能性あるなあ。
    • good
    • 0

やらせてくれるんだから、そのくらいいいじゃないですか?うらやましいなぁ〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんになると言って、やらせてくれません。

お礼日時:2024/05/18 20:48

価値のない身体だね。


汚い感じがするけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2024/05/18 18:36

そういう女にお金出して、セックスしてることが虚しくなきゃいいんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金は出していません。

お礼日時:2024/05/18 18:18

じゃあ身体要らない、って言えば。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでますね。大したあそこでもないしね。

お礼日時:2024/05/18 17:56

逆に、彼女がお金出したいというほど気持ちよくしてあげれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

考え方がおかしいですね。

お礼日時:2024/05/18 17:52

やらせてるんだから、ケチケチしないで私の為に金使ってよ!と彼女が言ってるということなんですか?まあ、やれるんだからいいんじゃないで

すか?別れるまでのことはないでしょうよ
    • good
    • 0

20代なら若気の至りでまだ改心する可能性あるので、もう少し様子を、見てもいいのでは



50代ならもう直らないので、さっさと別れて正解です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50代ですね。

お礼日時:2024/05/18 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A