プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

汚れを知らない女性と付き合いたい。どこにいますか?
男と付き合っては別れ、理想だけ高くなった擦れたBBAじゃなくて、純粋無垢な女性。
居ないのが分かればわかるほど辛いです…

A 回答 (24件中1~10件)

あなたがその女性に見合っているかどうかは別問題です。



そんな女性はいくらでも転がっているし、何人とも付き合ってきましたよ。
    • good
    • 3

若い子探すしかないですね。

その子が貴方を選んでくれるかどうかですけど。
    • good
    • 0

幼稚園かな。


保育士さんは汚れてるから勘違いしないでね。

(/・ω・)/ これを本気にする変態はいないと思いたい。
    • good
    • 2

かなりのブスかデブなら彼氏いたことない女性も多いですよ

    • good
    • 3

そういう女性から君が選ばれなかったということですね。


または、身近にいても君が気づかなかったのか。
    • good
    • 3

お風呂で身体洗えばいいんじゃないですか?

    • good
    • 1

身の程知らずの高望みしていたら、ツラいだけで人生終わってしまいます。


自分の愚かさに気付いて泣いてください。
    • good
    • 4

いますとも、愛子さまが。


若く、高学歴で、育ちも品も良く、純粋無垢の象徴と言えましょう。
    • good
    • 0

まずは自分の汚れに気がつくところから。


あんたも大概理想高いよ。
    • good
    • 6

フェリスかお茶の水か東京女子医大の一年生の中の2%

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A