電子書籍の厳選無料作品が豊富!

汚れを知らない女性と付き合いたい。どこにいますか?
男と付き合っては別れ、理想だけ高くなった擦れたBBAじゃなくて、純粋無垢な女性。
居ないのが分かればわかるほど辛いです…

A 回答 (24件中21~24件)

かなりのブスかデブなら彼氏いたことない女性も多いですよ

    • good
    • 3

幼稚園かな。


保育士さんは汚れてるから勘違いしないでね。

(/・ω・)/ これを本気にする変態はいないと思いたい。
    • good
    • 2

若い子探すしかないですね。

その子が貴方を選んでくれるかどうかですけど。
    • good
    • 0

あなたがその女性に見合っているかどうかは別問題です。



そんな女性はいくらでも転がっているし、何人とも付き合ってきましたよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A