プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

童貞だから処女の子と付き合って結婚したいって、何も悪い願望じゃないですよね?
去年数人、好きな人ができ、中には両思いにもなってました。でも心のどこかで過去の男を知ってる女性とは付き合いたくないという理性が働き、その先には行けませんでした。
周りからはこだわりが強い、いい歳して純粋無垢なんているわけない、諦めろ、と言われますが、どうしても無理です。
何故なら自分はそれを求めて良いくらいの顔面偏差値と経歴を持ってるからです…

童貞って馬鹿にされ続けて辛いです。
中高大を学業に費やしすぎた自分が悪いのは分かってます。
でも妥協しなくても良いですよね?

A 回答 (16件中1~10件)

よっぽど気になっていて脈を感じて付き合えるな、と思っている相手じゃないと、性経験なんて答えないと思います。



奥ゆかしい人なら尚更、段階を間違えると距離取られます。

いけないということではありませんが、親しくなってから処女じゃない=付き合えないとなると、質問者様自身が辛くなりませんか。
    • good
    • 0

あなたの人生なので好きにして下さい。


ただ、いい歳した大人がその願望を周りに言うのがおかしいのには気づきましょう。
    • good
    • 0

別に悪い願望ではないけど、なぜ処女に拘るの?

    • good
    • 0

いいです。

どうぞ好きにしてください。
でも、理想と現実は違う、とだけは言っておきます。
処女かどうか確認してから付き合うおつもりでしょうか。
たまに処女に異常にこだわる人がいますが、超気持ち悪いです。
こだわるべきは「一緒にいて居心地が良いか」だけです。
顔面偏差値と経歴が良いのですね!自信があるって素敵ですね。
    • good
    • 0

まあ、DTの考えそうなことやな、って思いますがあなたがそうしたいなら好きにした方がいいです。

    • good
    • 0

>何も悪い願望じゃないですよね?



悪くはないです。
そう思うのは、その人の勝手なので。

諦めずに探して下さい。
    • good
    • 1

ダメな願望に決まってるでしょう。


でも、あなたは「妥協」しないほうがいいと思っていますよ。

なぜダメかというと、自分のプライドや劣等感を刺激されないことばかり考えていて、女性を対等な相手として人格を愛することなどはなから考えず、自分の感情を満たすための道具として扱っているからです。
スペックスペックスペックってあなたはそればかり投稿していますが、まずまともに相手の人格を認めることができず、自分に釣り合うスペックでしか見ない(しかもその割に女性に対しては「女は男のスペックしか見ない」も連投)、セックスを男の戦歴と考えている男はまず「両想い」の意味が世間一般の辞書から大幅にズレてる人間だと思いますね。

ついでに、あなたが処女の女性とセックスすることがあれば、その処女性を自分の男としてのトロフィーにしそうです。それは単なる傲慢です。

もちろん、あなたの感情に同意する人もいると思いますよ。特に男性。
それはたとえば、「あいつ殴りたい!だって俺の事いらつかせるんだもん!」とわめいてみても賛同者がいるのと同じです。人を殴りたい人はあなたの感情に同意するでしょう。
同様に、過去には女性と縁のないまま中高齢になった男性が「女をレイプして何が悪い、女が股を開かなかったんだからその報復ぐらいいいだろう」といった趣旨の投稿をしたとき、「同じ立場の男性が」同意回答をしていたりしたのも見たことがあります。

ずいぶん惨めな生き方だと思うけれども、それが好きなら「悪い願望じゃないですよね?」と言い募っていればいいと思います。

ところで、あなたは息を吐くようにウソをつく人を「性格が良い」とか「愛すべき善良な人間だ」と思いますか?
あなたがそうだと澄んだ瞳で断言するとして、世間一般の人、たとえば「愛する男性と結ばれたい」と願っている性格の良い処女は同意すると思いますか?

あなたがすべきなのは自分の感情のみっともない正当化ではないと思いますよ。
    • good
    • 0

いいですけど、今時処女を見つけるのが大変ですよ。


処女ですか?聞いたら、そこで振られる。処女ですと答えられたら、ほとんど嘘です。
    • good
    • 1

いいんじゃないですか。


それで結婚相手が見つからなかったとしても、困るのは貴方や貴方の親だけで、それ以外の他人は困りませんし。
ご自由にどうぞ。
    • good
    • 2

現実味があるかないかの判断が適正でないと


あーだこーだ、言われるかもしれませんが
願望を持つことは自由です
あなたの人生ですので、
あなたの好きにしてください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A