プロが教えるわが家の防犯対策術!

Yahooフリマで親のアカウントと自分のアカウントの支払い方法を同じクレカにすると良くないですか?

A 回答 (3件)

駄目です!



よくないというか家族のクレジットカードを使用するのは許可あっても普通に違法なので良いわけないのですよ
リアルの買い物でも同じです

たまに知らない人いますが、バレると普通に終わります

その為に家族カードというのがありますので、
家族カードを作ってください(無料ですし支払いは親のカードになります)
    • good
    • 1

あなたのカードを親が使う、親のカードをあなたが使う、どっちも規約違反です。

    • good
    • 1

「同じクレカ」って、支払いは親のクレカにするって事?



家庭問題なので、親子で話し合って決めてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A