プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性がその人の子供を産みたいと思う男性と、結婚したい男性は全然違うって本当ですか?
前者はイケメン、高身長。後者は金持ち、高学歴、などだそうです。
この理論だと、ブサイクやモテない男はどれだけステータスをつけても所詮はイケメンやモテ男と散々ヤリ終えた後の女性からしか相手にされないって結論になります。

やっぱりそうなんですか?

A 回答 (7件)

んー、男女で言うから分かりにくいのではないでしょうか。



イケメンの子供を産みたいって言うのは「オーロラを見たい」とかって意味です。

結婚したいと言うのは「落ち着いた家に住みたい」とかって意味です。

もしオーロラの場所に住んだら極寒の地で苦しむのと同じで、もしイケメンと結婚したら浮気の心配やら美意識高いやらで面倒なのはわかっています。オーロラやイケメンは見るだけ、妄想するだけ、1日2日だからいいんです。

逆に、毎日住むなら少々散らかった温かみのある傷つけても多少は気にならない家がいいと言う女性もいっぱいいるのです。

つまり、10人いたら10人が違うのです。
その中にはコロコロ変わる人もいれば気づいてないだけの人もいれば、事故的に変わってしまう人もいますし、変わらない人もいる。
    • good
    • 0

モテない男にも子孫を残すチャンスが十分にあるということは、そういった男にとっては救いになるのではないでしょうか。

    • good
    • 0

本来はその通りです。

でも、女は結構真面目ビビりなのでそういう事は現実的にしません。

本来は種だけあのイケメンのが欲しいなと思います。

行動にはしません。
    • good
    • 0

「女性がその人の子供を産みたいと思う男性と、結婚したい男性は全然違うって本当ですか?」


どちらも性行為が必須の関係性ですから「全然違う」ってのは語弊があるんじゃないでしょうか。
「そいつと性行為したくない」って時点でそいつの子供持ちたくないって事だと思いますし。結婚したいと思うほど好いているならばその男性の子を持っても良いって事でしょう。
まぁ恋愛も結婚もしつつ子供は絶対いらないって女性もいますけど。
若い世代ではもう「お金持ちよりも自分が好きな相手と恋愛結婚」の傾向にありますし、ステータスのある中高年独身男性の結婚そのものが難しい時代になりつつあります。

「ブサイクやモテない男はどれだけステータスをつけても所詮はイケメンやモテ男と散々ヤリ終えた後の女性からしか相手にされない」
ステータスが高ければ普通に婚活女性や結婚希望の独身女性からも相手にされるんじゃないでしょうか。あとモテないパッとしない女性とかからも。
面食いかつヤリマンの女性って普通に自分と同程度の恋愛経験した男性と一緒になりがちだと思いますよ。でないと価値観が合わないですからね。
結婚相手に非モテ・不細工の男性と結婚する選択肢を取ることってそんなにないんじゃないでしょうか。それこそ相当な資産を持った高齢男性とかならまだ100歩譲って割り切れるでしょうけど…。

恋愛経験がある女性を「イケメンやモテ男に食い散らかされ遊び捨てられた中古」と捉えている間は理解できないかもしれませんが、若い頃は美形に夢中だったけど年齡重ねていくごとに『外見が全てじゃないな』って気づいて好みのタイプが徐々に変わっていくことだってあるわけです。イケメンで失敗したから非イケメンな男性のいいところも見えてくるってやつですね。
劣等感を抱かなくて済む処女を最初から抱きたいっていう理想があるのは別に珍しいこっちゃありませんが、それなら若いうちから行動しないと無理があります。それか同年代~高齢の処女を探すとかしないと。
美人を狙うならそりゃ恋愛経験がある女性が大半になって当然ですよ。他の積極的な男性が放っておくはずがありませんから。
それを結婚してなかったら前カレとは遊びだ、別れたのだからヤリモクに遊ばれただけだ、とか思ってるのであれば恋愛に夢を見すぎです。10代向けの恋愛漫画じゃあるまいし。
    • good
    • 0

普通にそうでしょ。

綺麗になりたい綺麗な子を産んでその遺伝子を受け継ぎたいはメスの本能です。だから美容整形してでもイケメンに近づくのです。ブサイクやモテない男がステータス上げるため努力するのも綺麗な女を手に入れその遺伝子を受け継ぎたいため(只いい女を抱きたいだけと言う奴はそれに気づいてないだけ)ですから似たようなものです。整形美人や整形イケメンじゃ遺伝子は元のままですがね。
    • good
    • 1

結婚も子供を産みたい、イコールではない。

    • good
    • 0

嘘です


行け面で賢くてよく稼ぐ優秀な遺伝子と 結婚して子育てをしたい
こればライオンでもゴリラデモにある雌の習性本能です
劣性遺伝子は相手にされないのは動植物の世界において 公然の事実
本能からきています
劣勢なものは強いものに食われて餌になるというお仕事のみで存在しています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A