プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男は抱けるなら女なんて誰でも良いと思ってる、
女はイケメンと子作りして金持ちに育てさせたい。

これが世の残酷な真理ですか?

A 回答 (6件)

その需要へ応えようと婚活商売


在るので真理でしょうね
    • good
    • 0

違いますね。

    • good
    • 0

ご愁傷さま

    • good
    • 0

確かにそういう面があるのは事実です。



そのわりにお金も仕事もないようなダメンズに引っかかって泣いている女性も多いです。不思議ですよね。
    • good
    • 0

それが、うまくいってる?データはないんでしょうから、


いいんじゃないですか?

入口だけ?うまく言ってるように見えてるだけですから、
何もいい事はないでしょう。

結婚出来りゃいい、、、、わけじゃないですからね、
人生は。
すぐ離婚したり、熟年離婚になったりしたら、ねえ。www
パワーバランスが偏ってるほど、
うまくいかないもんです。
それこそが、真理じゃないですかね。www
    • good
    • 0

そうですよ


だからイケメンといい女は早くに結婚して
独身市場からいなくなる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A