プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイフォンを探すって何処まで位置情報が表示されますか?

親の携帯とリンクしてるんですが
成田にいる母親に、千葉駅付近にいる私の位置情報ってバレますか?

A 回答 (3件)

添付の地図は、サイクリングした時の走行記録です。


自転車なので、道路の左端を走行しています(赤線)。
時折数m道路から外れていますが、この程度の誤差で
位置がわかります。
「アイフォンを探すって何処まで位置情報が表」の回答画像3
    • good
    • 0

>親の携帯とリンクしてるんですが~



それなら余裕で分かりますよ。
10m以内という結構な精度で見つけられちゃいます。
    • good
    • 0

はい、家単位くらいの精度があるので、見てるならバレます。


なくした時に探す機能なので、結構細かく移動した足取りまでわかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!