アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那とご無沙汰です!

現在私は妊娠中で来週に臨月に入ります。

妊娠してから頻度はすごい減ったし、旦那にも怖いと言われたので、仕方ないのはわかっています!

旦那は可愛く口で抜いてっと言ってくれれば全然いいよって感じなんですが、私に気を遣って言ってきません。

妊娠前は生理中の時とかは可愛く言ってきたりしてました。
基本私は生理痛もないし、イライラしたりとかもなかったので全然よかったのでしてました。

妊娠してからはやはり体調面とかをみて、言いにくいだろうから言ってきません。

ですが絶対溜まっていると思うので、口で抜いてあげたいなと思ってます。

でも今まで私から誘うというかやってあげると言ったことがないので恥ずかしくてたまりません。

どうすればいいのでしょうか??

最近は私からぎゅーしたりキスしたりするのも嫌がります。
なんで??
嫌いになられたかな?と不安がっていると旦那は私のお尻をすりすりしたりカンチョーしたりする時もあります。

嫌いになったり女としてみれなくなったら触れることすらもなくなると思うのでそうではないのかな?と思ったり

旦那わかんない!!!!助けてください泣

A 回答 (3件)

>嫌いになられたかな?



それはないと思いますが、逆に産後に急に迫られたりすることはあるでしょう。

産後は、気持ちの余裕面でも、体調面でも、赤子の世話に大変さでも応じられるものではないのですが、そのあたりはたぶん分かってもらえない(たぶん、あなたも未だ分かってない)と思います。
そういったことも事前に話合って、「今なら未だ抜いてあげられるよ」みたいなアプローチがよろしいかと。
    • good
    • 0

男だってつついたら早産になったり子供が流産になるかもしれないと周りから聞かされていたら怖くてできません


鏡で体を見てください抱ける身体ですか 性欲わきますか
貴方がおかしい
お腹の子供の事なんて一つも考えず自分の事ばかり
出来ちゃったから仕方なく産もうとしている子供だから死のうが知恵遅れになろうがどうでもいい
自分の性欲を満たしたいそれ一本なのですね
立ち合い出産はやめて生み落としたら乳児院に渡して
旦那に抱きつきましょう
とても 赤ちゃんがおなかにいる母親のいう言葉とは思えません
    • good
    • 1

抱きついたりキスされると、したくなっちゃうから避けてるのでは?!



でも本当にあなたと子供さんを大切に思ってるから、怖くてできないししたく無いんだと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A