プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って2年になります。
旦那とHをする雰囲気になると毎回「襲って」と言われます。


マグロ状態です。

私が攻めたあと、私が自分も「舐めて」と言わない限り、そのまま「騎乗位になって」と言われ旦那はすぐいってしまいます。


前ぎがあったのはほんの数回で、私は毎回満足できず、もともと性欲が強いのですが、Hしたくても、また自分から責めなきゃいけないんだとなり、避けるようになりました。
(旦那が乳首舐めてから毎回始まる感じです)



今は妊娠9ヶ月で、妊娠してから赤ちゃんが心配だから怖いと言われ一度もしてません。
妊娠前は2週間に1.2回頻度でした。


今後レスになり、子供も大切だと分かっているのですが、別れそうで怖いです。



産後どう変えていけば良いですか?
旦那から襲われるようになりたいです。

A 回答 (5件)

男も女もどちらも攻めてもらいたい願望多いんじゃないですかね?


私も攻めてもらいたい派だけど、妻とは半々で、上になったり下になったりしています。
あと、男が早くいってしまうのは、精子が溜まってるとアソコが敏感になりますので感じやすくなるわけですね。
だから早く終わるんですよ。
なので、時間をかけてやりたい場合は、1度精子を放出させて
空になった時にやると、鈍感になるので行きにくくなります。
ですが、精子がなくなると男は性欲がまったくなくなるので
sexしたくなくなるんですよね。
なので、1度抜いたら10分くらい時間空けて2回目やると
いいんですけどね。
    • good
    • 1

言い方変えるとマグロvsマグロ志望かな?


ダンナはソ−プ気分なのかな?
頻度はそれぞれのご夫婦によって異なるから…
何とも…
あの…
それと、妊娠後はしっかりセックスしないと…
って、ヨメが産婦人科医に言われていたのを思い出しました…
9ヶ月と言うと、もう間もなく生まれて来られますよね!
産道を刺激したり、赤ちゃんを刺激するためにも…
    • good
    • 1

結婚前からそうなら、結婚前に擦り合わせて


合わないな、と思ったら別れたほうが良かったかもしれませんね

ここは風俗じゃねーんだよってキレてみたりしなかったですか

普段の生活も、なんでもかんでもやってもらおうみたいな人なのでしょうか

それとも性的なことだけ淡白なんでしょうか


前戯 は教えたりしてみましたか

彼がやる気がないのか、横着なのか
知識や経験不足なのか、根っからの受け身、指示待ち人間なのか

その辺によっても対応の仕方が変わってくると思います
付き合いはじめからそんな感じなら
あなたも了承の上結婚してるので
あまり強くは言えず
ある程度お願いしても変わらなければ
諦めるしかないと思います
    • good
    • 1

夫婦で話し合った事がありますか?


「性行為」の部分をして欲しかったり、改善して欲しい時には 伝えてください。 言わないと分からない事って沢山有りますからね。
「襲ってとか、マグロ状態は嫌。」とか、気持ちを伝えるのは、貴女さまの気持ちを相手に知ってもらえる手段の1つだから。

うちは初婚スタートで色々伝えましたね。旦那は変わり襲う側に悦びを感じ始めてくださいました!..元々変態気質はあったみたい(笑)( *´艸)
    • good
    • 3

暫くの間は普通の生活を楽しみましょう。

それが日常になれば、旦那さんも変化を求める気持ちが徐々に高まるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています