アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那について相談です。
以前旦那の浮気のきっかけとなった旦那の先輩がいて、その先輩のことがそれから嫌いになりました。
その時私は今の旦那とまだ結婚してなくて、付き合ってる時だったのですが、私の存在知っておきながら、女紹介してとかいってくるやつでした。そして、結婚してから全然その先輩と会ってなかったのですが、その先輩と今日夜ラーメン食べに行くと言ってでていきました。ですが、帰りが遅いので、連絡したらもう一件寄ってかえるとのことでした
今私は妊娠中で、妊娠中のせいかラーメン食べに行ってくるとしか言われてないので、腹が立ちます。確かに妊娠して、旦那もストレス溜まってるかもしれませんが、妊婦が家におったらすぐ帰ってくると思いませんか?なんしよるかわからんし。
この頃自分に自信無くなって、落ち込んでばかりです。考えすぎでしょうか。つらいです。

A 回答 (3件)

読ませて頂きました。


その先輩とは関わって欲しくないって私なら思いますね。。私にも同じ様な経験が有りますから、お気持ちよく分かります。
妊娠している時こそ、そばにいて欲しいですよね。質問者様、気にし過ぎると身体にも良くないので、旦那さんには少し不安何だけど。。とかメールを入れてみるのはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。スッキリしました!

お礼日時:2021/11/08 08:06

妊婦がおったら、家に帰る?


妊婦で無ければ帰らなくても良いの?

貴女の勝手な意見として考えます。
旦那の浮気への偏見と不安感から来る気持ちでしょう。

男のsexは気持ち次第ですよ。
しなくても良いし、する気になれば…いつでも何処でも何回でも出来ますよ。
    • good
    • 1

性欲処理のため風俗でも行っているのかもしれませんね。


妊娠中のあなたに、自分の欲求のお相手は無理強いできないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性欲処理ですか。
コメントありがとうございます!

お礼日時:2021/11/07 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!