アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消防士の旦那さんをもつ女性は、子供がポンポン生まれるイメージですが、皆さんはどうですか?

現在3人目妊娠中です。かくいう私も旦那が消防士です。

あそこの家は3人もいてすごいな〜なんて思ってたけど、あれれ…?気づいたら私も3人目を妊娠中…!

旦那が消防士の知り合いが2人いますが(そんなに親しくないけど)3人と4人です。

同じ公務員でも消防士じゃない知り合いは1人とか2人。

なんとなく最近気になったのですが、皆さんのまわりはどうですか?
旦那が消防士だと子沢山じゃないですか?

A 回答 (6件)

消防士は、奥様にわたす


給料明細の他にも
給与を積立する事が
出来るので、奥様に知られることがなく
お金を貯めておき、
そのお金で
不倫したり、
風俗に行ったり
しています。
東京等に研修会で
行った時に、
ソープにもよく
行きますよ!
奥様達は
研修会の後の
カンジタ、淋病等の
性病感染に注意して
下さい。
    • good
    • 0

ママ友さんのだんなさんは消防士で、


一人っ子です。
まだ7歳なので、これから妊娠する可能性もありますが・・・
    • good
    • 0

何人から多いの基準がわかりませんが、私の母方の叔父は消防士ですが、子供は2人で終わりましたね。


言い方が悪くてすみませんが、消防士の旦那を持つ女性は子供が多いは偏見では?質問者さんの周囲が“たまたま”消防士夫婦の子供が多く、それ以外の職夫婦の子供が少なかった“だけ”では?
叔父の消防士の同僚や先輩や後輩も子供は多くて3人。1人や2人の人も多いらしいです。
逆には個人経営の電気屋をしてる父方の叔父夫婦は子供が5人ですし、私の住んでいる地域は消防士は子供は少ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまんな

お礼日時:2022/03/09 22:29

うちの親父も長年、消防士だったけど一回り離れた姉と自分のみでしたf^_^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人!なるほど

お礼日時:2022/03/09 22:31

いつ死ぬか分からないから、子孫を残しておきたいんですかね。

変則勤務で昼間二人になれる時間が多いからエッチ回数も多いのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのあるんですかね?
不定期休みだし泊まり込みあるけど、意外と休みが多い気がする。体力もあるのかな?

お礼日時:2022/03/09 22:31

小学生時代に消防士のお父さんを持つ子がいましたが、一人っ子でしたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…
家によるんだね

お礼日時:2022/03/09 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A