dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会って3ヶ月、付き合って1ヶ月半の24歳で消防士の1個上の彼氏がいます。
今のところ夜から会って次の日お互い休みで予定のない日は、毎回ラブホに泊まっていて、一昨日の夜少しだけ会った時に「今度一緒にお風呂入りたい」と言われました。

彼は私と付き合う前に結婚を前提に、ほぼ同棲していた3年付き合った彼女がいました。
なので、女性への扱いとか色々なことに慣れています。

私は約3年近く彼氏がいなくて、初体験も今の彼という状況で、その初体験からも1週間しか経っていないので、ハードルが高すぎて断っているのですが、彼は頑なに「入りたい」と言ってきます。でも私は恥ずかしいし、嫌です。

私もですが、彼もまだ若いので、少し子供ぽいところがあり、私が断り続けていたら、少し拗ねてしまいました。
こんな事でギクシャクしたくはないのですが、このままだと意見?価値観?が合わないので、上手に付き合っていく自信がありません。

彼のことは好きですが、一体どうしたらいいのでしょうか。。。分からなくなりました。

これを読んで、アドバイスしてくださる方がいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

要は、恋愛達人者の彼と恋愛に初心な貴方・・・ということですよね。



スタートラインの位置がずれているのだと思います。
そして、進むペースもあなたは亀だし、彼はウサギ。

彼が子供っぽいと言うけれど、頑なに断り続けられれば拒否されてると思い、それは拗ねると思います。

頑なに拒否・・・ではなく、「もう少し心の準備期間ちょうだい」って可愛く言ったらよかったのでは?

付き合って初っ端から、大急ぎで進めることでもありませんし、これからのお楽しみに取っといたらいいと思います。

貴方はあなたで焦らなくてもいいけど、彼の気持ちも理解しようとしてあげてもいいと思いますよ。

元カノのことは引きづってないと思います。
あなたのことが好きだからそんな風に早く距離を縮めたいと思うんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

消防士ね


征服欲が強いイメージしかありません。
セックスも同様であなたを調教する妄想してるんでしょう。
>意見?価値観?が合わないので
正解です。
これから先も合う事はないと思います。

>なので、女性への扱いとか色々なことに慣れています。
ほぼ同棲3年の元カノは関係ないと思います。
    • good
    • 1

>彼は私と付き合う前に結婚を前提に、ほぼ同棲していた3年付き合った彼女がいました。


ともしかしたらまだ元カノの事を引きずってるって事はないですか?
他の質問も読ませて頂いてると、彼は欲求だけがすごくて、主であるデートを楽しもうとしてない感じに伺えます。
同棲期間が長く、やりたい時に関係を持てて来た生活を送って来てたので、彼の体が耐えれないのもあったり、プレーの高度も望んでもいるのかなと思います。
あなたへの扱い方が雑な感じがするので、彼自身は前もこんな感じで、彼女も彼と同じ価値観だったのか、別れた反動でこの様になってしまったのか、どっちなのかですか、あなたが望む恋愛ではない気はします。
彼女と別れてどのぐらい経つのか、別れてまだ日が浅い場合なら、彼は元カノとあなたを比較して、葛藤してるので、上手くはいかないです。
あなたの思いを伝えて、ちゃんと話し合うべきです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています