プロが教えるわが家の防犯対策術!

10日間で3回デートしました。
デート内容は1回目は水族館とお茶で、2回目はご飯、3回目はカラオケに行きました。
3回とも彼のほうからお誘いされたのですが、約束したのがデートの最中で約束後にLINEがなかったりもしました。
あと全て割り勘だった点もあり、脈なしなのかなぁと思う要素でもあります。
10月にお互い好きなバンドのLIVEに行く約束をしていてチケットも取ってあるのですが、3回目のデート後のお礼LINEに今日はありがとうということとLIVEのために覚えておいた方がいい曲を教えてくださいと届きました。
そのLINEは私がスタンプを送って終わってしまいました。

4回目のデートの話がないのですが脈はあるのでしょうか?
それとも私の方から誘ったほうがいいですかね?

A 回答 (1件)

いつ出会ってどのくらいの頻度で連絡を取っているのか分からないのでなんとも言えませんが、マッチングなのでやり取りしているのがアナタだけだと思わない方がいいです。


好意があるのであればまた向こうから誘ってくるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
先月マッチングして今月会いました。書いてあるとおりLINEはデート後のみで普段はしてません。
他に会ってる人はいないって言ってました。
待ってみます。

お礼日時:2023/08/18 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!