アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
質問させてください。(少しグロい話になってしまいますが、ご了承ください)

結婚して初めて妊娠検査薬を使い、妊娠線が薄くですけど、反応がありました。それから1週間くらいで、少量の出血があり、徐々に量が増えていき、赤い血の塊がめっちゃ出てきて、その中に白いまんまるい透明な物体が出てきてました。。
流産したのでしょうか。。
その後も生理になったかのように出血が続いています。(少しですが。)
腹痛などは。生理痛みたいな痛みがたまーにあります。

明日病院に行くのですが、怖いです。。

A 回答 (5件)

まともな回答できません


言えるのは病院で白黒分かりますってこと!
    • good
    • 0

「こんにちわ」って書くのはネットの流行り??

    • good
    • 0

腹痛や出血が続いてるなら今日受診して下さい。


透明な塊らしき物は写メしてあるとわかりやすいです。流産した可能性はあります
    • good
    • 0

そう言うのを稽留流産と言いますが、本来は流産とは言えないのです。


受精卵はあったのかも知れませんが、子宮内膜に着床できなかったか、出来ても維持できなかったのです。

最新の研究報告では、質の悪い受精卵だと子宮内膜は着床させない機能があることも解っています。

次の生理が起きたことに拠る、自然淘汰と言えます。
ある意味、妊娠検査薬が普及した功罪といえます。
現象で見られる症状で一喜一憂しない事です。
    • good
    • 0

明日はっきりするでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!