プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理予定日から2日経っています。
経産婦です。今年出産し、出産後1ヶ月から生理再開しました。

生理周期はだいたい28日。
前回の生理は11/10から11/17まで。
ルナルナによると排卵日は11/24だそうです。

旦那と11/24,25,26あたりに、オーラルと
男性性器の先だけを少し生で入れるような行為がありました。
毎回口フィニッシュしておりました。
ガウパー液でも妊娠する可能性があることは充分わかっていますが、ほぼ入れてなくても妊娠する可能性はありますでしょうか?
ちなみにフライングとはわかっていますが、検査薬(Pチェックとウーマンチェック?)をしたところ陰性でした。
しかしずっと吐き気と顔のほてりがあります。

性行為?から2週間なので、また一週間後に検査した方がいいでしょうか?
また一週間前におりもののことが気になり、産婦人科に行ったのですが特におりものの量も普通と言われました。

まだ2人目の希望はないので不安です。

質問者からの補足コメント

• 性器を少し挿入したのは、一回射精して、2回目のときと、次の日の一回(射精前)だけです。深くも入れず膣口に少し挿入し動きもしなかったので、妊娠可能性は低いでしょうか?

A 回答 (1件)

そんな事で妊娠しません。

カウパー液での妊娠は子宮口に精子を含んだカウパー液が付着しない限り無理です。
先っぽを少し挿入そこに仮に精子が大量に存在していたとしても、単細胞の精子に子宮口まで泳ぎ付ける能力はありませんし、膣内は精子にとっては劣悪な場所です。
膣の自浄作用によって抹殺されて終わります。

妊娠症状なら妊娠検査で陰性はおかしい話ですから、仮に妊娠を望んで行為をしていたとしても、そのほてりと吐き気は妊娠とは無関係になります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
深く挿入してない限り妊娠する可能性はゼロに近いということですよね?(>_<)排卵日あたりということもあり、深く考えすぎたのだと思います、、、
生理予定日2日後で、性行為から2週間なのですが、検査薬の結果はほぼ確定でしょうか?
質問ばかりすみません(T_T)