dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳大学生です。生理日当日になっても生理が来ないどころか、生理前いつもの症状である、お腹、胸の張り、便秘、イライラなどがきません。チェックワンファストで当日検査したのですが、判定には何もうっつておらず、終了に線が入っただけでした。最後に性交をしたのが12日前になります。妊娠の可能性などはありますか?ご協力いただけると幸いです。

A 回答 (4件)

妊娠したら胸が尋常じゃないほどにはったり、生理が来そうでなかなかこないなぁみたいな、症状が見られると思いますよ。

    • good
    • 1

生理の1w〜10day前なら、妊娠しません。


12day前なら、残留精子が残り、妊娠の可能性大です。
せめて、アフターピルを飲むべきでしたね。
堕胎費用20万は、彼に都合して貰いましょう。
    • good
    • 0

妊娠の可能性はありますよ。


排卵日が分からないですが、もし普段より排卵が遅れていると仮定すると、妊娠検査薬の反応がないのも納得ですし。
とりあえずただ単に遅れているだけの可能性もありますから、もう数日経ってから検査薬をしてみてください。
    • good
    • 1

とんこつラーメン作ってみるか、白米炊きたての湯気の香りをにおってごらん。

もし、うっ!てなったら、怪しいかも。なーんて、検査してもなんにもないならないさ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!