dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠検査薬、ドゥーテストです。
こんにちは。質問させて下さい。
生理が遅れて2週間経たないくらいで昨日クリアブルーを試した所、角度を変えたり透かしたりしないと見えないようなグレーっぽい枠?線?が出ました。
そして今日ドゥーテストで試した所、5分後くらいにこの様な薬品が塗ってある所の枠の左右だけ赤く染まって、中は真っ白な線が出ました。
少しばかり判定窓に尿がかかってしまったのですぐ拭き取りました。
生理予定日は今月の10日過ぎ辺りです。
仲良し、したのは10日と17日に外出し。
体温は忙しかったのもあり、測って居なかった為分かりません。
昨日試しに測った所、36.5°でした。1日だけ測っても意味無いのは分かって居たのですが…泣
子供が出来たら産みたい、との考えなのでゴムは付けていません。
いつもは生理前に胸が張る、子宮の痛み、などがあるのですが無い月も数える程度あったのですが生理は来てました。
今回も子宮がちょっと痛いかな?くらいで胸の張りと痛みがありません。
これはストレスで遅れて居るのか、陽性で濃く出ていないだけなのか、このような体験がある方教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

「妊娠検査薬、ドゥーテストです。 こんにち」の質問画像

A 回答 (1件)

尿量が多いと出るにじみです。

結果は陰性ですね。
    • 3
この回答へのお礼

このようなのが出たのが初めてだったので、まさか?と思ったのですが滲みで色が付くのですね…!
ありがとうございました( *˙˙*)