プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳女です。
生理中にSEXをすると奥に当たった瞬間激痛が走ります。生理前と生理中、生理後3日間くらいが痛いです。尾てい骨が割れそうな電気が走ったような、、そんな痛みです。後はピストン運動をされるとお腹に風船が入ってるのを無理矢理押されるみたいで苦しいです。
これは普通のことなんでしょうか?なにかの病気とかなんでしょうか?生理中にSEXをしたことがある人にお聞きしたいです。

最近生理時の痛みがひどく、経血量も以上に多いので貧血もおこりやすく生活に支障がでるほどです。
子宮内膜症を心配しています。

A 回答 (2件)

不衛生で身体のよろしくないと分かりつつ、生理中の性欲が

そこらの猫並みで、昔から彼を生理中に誘ってしまう女性です。

貧血はおこさないけど、経血多くて倒れるときがあるので
そこらへんも条件として同じです。

でも、その上に書いてある事、ひとつも該当しないです・・・(@_@;)

尋常じゃないかんじがするので、すぐにでも病院に!
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、、、。尾てい骨の痛みは陣痛に似てると言われたんですが、妊娠してないのにそんなの変だなとおもってました。ありがとうございます!

生理中の性交はばい菌に対する抵抗力が落ちているのでやめた方がいいです。

実際に体調が悪くなっているようなので、病院に行って検査して、生理中の性交は辞められたらほうがいいと思います。
膀胱炎になったりもしますし、症状が悪化すると性交するどころではなくなり色々と大変です。
    • 0