プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、28歳で、妊娠希望しています。
私は毎月26日周期で生理が来ます。
そして今回の生理予定日は今日です。今回は期待できるくらい仲良ししました。
高温期と低温期のボーダーラインは36.73℃ですが、今朝は36.71度でした。望み薄でしょうか?毎回、生理予定日の朝一番のトイレ時に生理がきますが、今朝は来ないので希望をもっていますが、今にも生理がきそうな下腹部の痛みに不安です。
検査薬も真っ白だったら…と思うと怖くて使えません><

どなたか、いつもと変わらず生理前の痛みがあり、低温だけど妊娠していた!という方 いましたら希望を下さい!!

A 回答 (2件)

2人目妊娠時の体温です。

また、1人目も2人目も生理予定日の頃から妊娠3ヶ月くらいまでかな?生理が今にもくるようなお腹の違和感がありましたよ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1032541
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。まだ希望をもっていいんですね!
いまのところまだ生理になっていませんが、トイレに行くたびに怖いです><
あんまり気にしすぎてもいけないと思うので、家にいると気にしてしまうので 外出でもして気を紛らわしてこようと思います。
ありがとうございました。

私の経験ですが、、、

生理予定日より妊娠検査をするまでずっと生理がきそうな違和感がありました。
ですので、しばらく不快感と『生理が来るなら早く来て!』と思っていたくらいです。
低温期だったかどうかはわかりませんが、1人目の時は高温期が続いていました。

こればかりは神様からの授かりものです。ストレスが一番悪いと思いますので、ゆったりした気持ちでその時を待たれたほうがいいと思いますよ。夫婦仲がいいのならそれを見ている神様がきっとそのうち授けてくれますよ。
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。毎月、この時期になると朝体温を測るときにドキドキして一喜一憂です。
毎月26日周期なので、今日を乗り越えたら検査薬を使ってみようと思います。それこそドキドキですね。
ありがとうございました!