dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

産後3週間で生理再開した方いますか??
悪露が終わりそうだったのに昨日からまた血が出始めました(^^;
最初は悪露がまだ終わってなかったんだと思ったのですが血の色からして自分では生理かなと思ってるのですが…
1ヶ月も経たないで生理再開はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

私は産後1ヶ月で生理がきました。


私も悪露が減ってきてたところに生理がきたといった感じでした。
個人差はあるみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!
少し不安だったので安心しました!

お礼日時:2024/06/07 07:27

大丈夫です。

少子高齢化の下、次のお子さんを産んで社会に貢献してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています