プロが教えるわが家の防犯対策術!

予定日から10日経ってるのに生理がきません。

先月10日、先々月9日、その前が1日に来てます。今月はまだきてないんですが今日、検査薬をした結果陰性でした。
子供が二人いますが、二人とも生理予定から一週間で陽性反応がでました。

今まで生理が遅れることはあっても10日もこないなんてなかったし、これだけ遅れてて陰性ってなると妊娠の可能性はないでしょうか?

ちなみに性交はしていますが、ちょっと危ないかもと思った日からは3週間以上経ってます。
性交から3週間以上経って陰性なら妊娠はしてないと聞きましたがどうなんでしょうか。

A 回答 (2件)

検査薬が陽性の反応を示すのは、受精卵が子宮に定着して分泌が始まる「黄体ホルモン」が尿に混じって其に反応するからだと聞いてます、

なので、
行為後3週間以上が経過して陰性なら、妊娠は99.999無いと思います、

明日にでも来訪が有るのでは無いでしょうか?。

どうぞお大事に為さって下さい。
    • 0

危ないかも、と思った日より後にも行為があるなら、そこから3週間後に検査をする事です。

少なくとも陰性なら妊娠ではありません。
    • 1