dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男ですが、女性の下着を着けるのが好きでたまりません。
他人が使用したのは嫌で、純粋に美しい下着を着けるのが好きなんです。
下着泥棒とは違う感覚だと思います。
他にも同じような男性はいらっしゃいますか?
女性から見たら、そんな男は変態ですか?

A 回答 (7件)

結構いると思うよ。



まぁ、・・・健全な方かな・・・
盗んだり、見せたりでは無いので。

女性からすれば変態の部類でしょうね。
ただ、このようなショーツは、
http://item.rakuten.co.jp/sarsha/t168101/
ユニセックス 男女とも着けることが出来るタイプですので、このようなショーツならさほど。と言うところでしょう。

このような「メンズショーツ」もありますので。
http://item.rakuten.co.jp/exytiara/mkh447-c/

レディースではなく、どうせならこちらの方でどうでしょうね。
変態度はマシになるかも知れません。

私は私に履けと言われない限り容認です。
個人的趣味で、他人に迷惑を掛けなければOKというスタンスですので。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

容認していただきありがとうございます。
ユニセックスはデザインがスッキリすぎて、ちょっとさみしい感じです。
でも履き心地は良さそうだし、一度試してみるのもよいですね。
それなら妻にも受け入れられそうな気がします。(妻はこのことを知りません)

メンズショーツのリンク先、拝見しました。
情報ありがとうございます。面白いですね。
でも、いまひとつピンときません。
男性用と認められた(?)下着にはなんだかあまり魅力を感じないのです。
男性用に作られている分だけ履きやすいと思うのですが、変ですよね。
こっそり感、秘密性、そんなところが薄れるからだと思います。
それから、あまり自覚していませんが、女性を意識する性的な要素が必要なのかもしれません。

ともかく、少しずつ全うな男に戻れるよう、努力してみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/02 11:14

個人で楽しんでいるのなら


いいと思いますよ!
コスプレ感覚でいいんじゃないでしょうか!
    • good
    • 9
この回答へのお礼

容認していただきありがとうございます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/02 13:11

変だと思いますが、あなたが良ければ誰も何も言いません。


でもあなたと同じ様な男はいても稀であって欲しいものです。
でもその姿を他人には見せない方が良いね。
だれも純粋に美しい下着だとは思わないでしょう。
多分、他人が使用した物を付けていると思われるでしょう。
注.下着泥棒は何もベランダで干してあるものを盗むだけでは有りませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が身に着けた姿が美しくないのはわかっています。
他人には見せられませんね。見せたいという願望もありません。
下着は、デパートで「プレゼント」として購入したり、通販で手に入れています。
他人に迷惑にならないよう、こっそり楽しむことにします。できればやめたいのですが・・・。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/02 10:05

趣味の問題だから別にって思います。

実際つけてるのを見たら笑えるでしょうが。
ただ女性のファッションは綺麗だと思いますよ。そもそも男だってあんなハイヒール履けたらな、俺だって身長190ぐらいに見えてしかも足だけ長くなる。これってかなりずるいですよね。羨ましい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましいって気持ちはすごく近いと思います。
ファッションも羨ましいですが、その中でも下着ってとても美しく神秘的、魅惑的に感じます。
こっそり楽しめる秘密ってところにも魅力を感じているのかもしれません。
どうして下着をそんなに好きなのか、すこし自分の謎が解けた気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/02 09:57

大勢いるそうですが、私は友達になりたくないですし、


家族がそんなことすれば殴ると思います。
我慢したほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢ですか・・・。ちょっと難しいです。
全ての下着を捨てて踏ん切りをつけたつもりが、また買ってしまいました。
同じような失敗を何度か繰り返しました。
まるで禁煙しようとしては失敗しているかのようです。
やはり、この趣味はなかなか受け入れられることではないようですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/02 09:27

〉女性から見たら、そんな男は変態ですか?


男性から見ても変態です。
エスカレートしないで趣味の範囲で楽しんでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり変態ですかね。
とりあえず他人には迷惑をかけないことなので、細々と楽しみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/02 09:21

いわゆる女装趣味という人は多いのですから


新品を買って自分で着用するならとくに問題はないです。
趣味の人のイベントや店舗での交流もありますので
孤立しないほうがいいでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
女装趣味とも少し違うと思うんです。
女装してるサイトを見ると気持ち悪いと感じます。下着つけてる自分の姿も、他人が見れば気持ち悪いと思いますが。
同様の趣味の方と交流する・・・どうも馴染めません。
ともかく、ご意見いただきありがとうございました。

お礼日時:2013/06/02 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A