アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おひとり様にお聞きします。
たまに孤独が淋しくなって、パートナーが欲しくなったりしませんか?

A 回答 (7件)

無いです。


女なんて男=金としか見てないので。。。
    • good
    • 0

ないですね

    • good
    • 0

しますけどそれ以上にやっぱり独りが楽の気持ちが勝ちます

    • good
    • 0

始めから一人なら思わないけれど、二人で過ごした楽しい思い出が有る人は淋しさを感じますよ。


だからと言ってパートナーを探すほどでは有りません。一人が気楽を憶えています。
    • good
    • 0

それは人によって違うと思います。

一人が寂しい人もいれば、一人が充実していて自由に生きたい人は、パートナーはいらないと思います。

一人が毎日寂しくてたまらないなら、パートナーを見つける方がいいかもしれません。でも常に寂しいわけではなく、たまに寂しくなる程度なら、わたしなら一人暮らしを続けます。寂しくなった日は友だちに会うとか、なんらかの方法で寂しさを紛らせばいいですから。
    • good
    • 0

全くなりません。

すること、やること、趣味など多く、日々あっと言う間に、時間が過ぎて行くという感覚です。パートナーなど、かまっている余裕もありません。そして、1人は、自由そのものです。
    • good
    • 1

全くなりません



マジでいりません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A