dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パートナーがいる男性にお聞きします。
自分が昔は性欲強めだったのに全くなくなるときってどんなことが原因ですか?
浮気、パートナーに魅力がなくなった以外でお願いします。

A 回答 (9件)

男性は基本的に永遠に衰えることがないので、あるとしたらパートナーの外見がランクダウンしまくった時では。



もしくは、美人や肉感的な女性以外を好きになった場合、最初は貧相でも興奮できますが、慣れてくると無理になります。色眼鏡が取れたとでも言いましょうか。

美人やナイスバディはどれだけ飽きても形は魅力的なので興奮します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>男性は基本的に永遠に衰えることがないので、あるとしたらパートナーの外見がランクダウンしまくった時では。
↑上記がありえないからこの質問をしたんですが。

お礼日時:2022/07/13 21:27

心因性って事はsexに関して何かあったんだよ、男は凄く微妙に反応するんですから、貴女がパートナーなら何かあったんじゃないのかね?まだ28だよ。

じゃなきゃやっぱり何かの病からでしょうね。それと彼氏が質問してんじゃないし、分かんねえなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心因性EDの原因は仕事のストレスです。
彼氏が次期社長になる話が上がったときから急激に性欲低下しました。
仕事のストレス、社長になるプレッシャーなどが原因ということは分かっているんですが、性欲を高めるにはパートナーになにをされたら男性は嬉しいですか?

お礼日時:2022/07/13 18:46

EDです、何も勃起不全だけがEDじゃないんだよ。

後は加齢です(今幾つか分らんけど)ストレスとか。男の更年期障害等々、歳が分かんねえから?答えにくい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年28の彼氏です。
男性はだいたい性欲を再燃させるにはなにをしたらいいとかありますか?

お礼日時:2022/07/13 17:23

なんらかの疾患、高血圧でも糖尿病でもEDになります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年28の彼氏です。
心因性EDだと思います。
こちらから行動を起こさない限り全くできる雰囲気がありません。
彼氏はEDかつ性欲皆無の状態です。
こちらが誘ってもプレッシャーになると思いなにも求めたりしてないんですけど、治ることってあるんですか?
病院で治療薬は一応もらってます。

お礼日時:2022/07/13 17:26

抗精神病薬…つまり精神科でもらう薬を飲み続けていると性欲なくなるそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年28の彼氏です。
心因性EDだと思います。
こちらから行動を起こさない限り全くできる雰囲気がありません。
彼氏はEDかつ性欲皆無の状態です。
こちらが誘ってもプレッシャーになると思いなにも求めたりしてないんですけど、治ることってあるんですか?
病院で治療薬は一応もらってます。

お礼日時:2022/07/13 17:26

まじめに回答しますが、大半はストレスと加齢です。



性欲って視覚や頭で考えるものですから、ストレスが続くと欲求がなくなるものです。
まだ若い方だとわからないですが年をとってからの中折れは、かなりショックです。
明らかに興奮するような女性相手だったとしても立たないことがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今年28の彼氏です。
心因性EDだと思います。
こちらから行動を起こさない限り全くできる雰囲気がありません。
彼氏はEDかつ性欲皆無の状態です。
こちらが誘ってもプレッシャーになると思いなにも求めたりしてないんですけど、治ることってあるんですか?
病院で治療薬は一応もらってます。

お礼日時:2022/07/13 17:26

旦那さん?彼氏さん?に聞いてみれば?



現実問題として浮気であったりあなたに魅力がなくなった可能性も大いに折ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがあり得ないからその2つ以外でって質問したんです。

お礼日時:2022/07/13 16:22

心が安定して寂しくなくなると、それほど要求しなくなるかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女や奥さんとしたくないわけじゃないけど全く性欲が出てこない場合はストレスですか?

お礼日時:2022/07/13 16:09

同じことの繰り返しで飽きる


もしくは単純にそうゆう欲がなくなる

お母さんの料理が毎日同じで飽きるとか学生の頃は焼肉食べ放題よく行ってたのに今はもうそんな食べられないとかそんな感覚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥さんや彼女の魅力がなくなったわけでもなく、したくないわけでもないのに性欲が出てこない場合はストレスですか?

お礼日時:2022/07/13 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!