アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問ですが、共働きでお互い収入で協力して、助け合って生きて行くのが前提や目的の男性と、一緒になりたい女性ってほとんどいないですか?
平均年収200万円以下の男性です。
けしてお金持ちではないです、



結婚やパートナーは本来 助け合って協力するものだと思うのですが、この内容だと居ないですかね?

男性かこのような状態で、独りでは生きて行くのが不安で、女性パートナーの収入と自分の収入を合わせて生きて行くだけみたいな、男性の場合はどうしたら良いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • jyoさんは、ちゃんと本文を読みましたか?

    協力しあって助け合って生きて行くと書いてます。

    寄生するような意識はないです、貴方が思ってる以上に危機感はあって堅実です。

    貴方が私の本文を見て感じて書いた回答内容のように私は思ってないです。

    協力と助け合ってと書いてるように、女性側の助けもします。

    お互いの収入を半分を合わせて生活ができるようになれば良いと思ってます。
    不公平にならないよいに。
    寄生とか、ラクしては男性はお金を出さないって事ですよね

      補足日時:2023/08/09 09:58

A 回答 (7件)

ある程度の高収入な女性ならば「収入がゼロでも良い。

家事を全てやってくれるならば」と言う方もいます。あなた自身が、稼ぐ手段かなく、稼ぐ意欲もないのならば、専業主夫として、パートナーを探しては?
ただし、女性が妊娠出産した時に生活費をどうできるかの算段は必要ですが。
    • good
    • 0

何よりも先にまずその人と結婚したい!ってくらい好きならそんな男相手でも結婚する女はいるとは思う。


でも、年収200万以下だとそもそも恋仲になれないと思う。
    • good
    • 0

でもあなたは「独りでは生きて行くのが不安で、女性パートナーの収入と自分の収入を合わせて生きて行くだけみたいな、男性の場合はどうしたら良いと思いますか?」って書いてますよ。

自分一人では生きていけないと言ってるんでしょう?そんな男を女性側が魅力的と思うかどうか?ですね。
    • good
    • 1

50代の女性です。



貴方が、おいくつの方か分かりませんが・・・。

まずは、貴方が何歳か?

親御さんの年齢は?親御さんの面倒は見なくて良いのか?

子どもは、欲しいのか?

など、細かい所がわからないので、何とも言えません。
    • good
    • 1

まあ、自分は楽して男が稼いだ金で家族の生活費を賄うだけでなく、自分の趣味にも使いまくる女は結構います。

そういうバカ女と結婚したらハズレですが、世の中には自分も社会に出てバリバリ働きたいというまともな女性も一定数存在します。そのような女性と巡り会うことですね。
    • good
    • 0

それは「タカリ」と言われます。

    • good
    • 1

いないです


世の中そんなに甘くありません
助け合って協力するのは
男の稼いだお金で暮らした後の話です
家事育児を助け合っていくという事です
一人で生きていくのが不安なら親元で暮らさせてもらってください
赤の他人の女に寄生して、エッチさせてもらって楽に生きようなど、思わない事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

甘くないのは理解してますが
甘くないだけで可能性はゼロではないです。
もう自分がこのような状態で生きて行くだけなんで、エッチをさせてもらって楽に生きようとは思ってないです。

寄生とか嫌な言葉を使わないでください。
自分は亭主関白ではないです。
協力と助け合ってと本文に書いてるように、家事はします。
子供はもういないです。
親はもういないので、相談してます。

お礼日時:2023/08/09 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!