アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Sっ気が強い女です。
ペットボトルやダンボール箱等色んな物をを思いっきり踏み潰すのが趣味で、踏みつけたり蹴るのがとにかく好きです。
小中学生の頃はヤンチャでよく男子を思いっきり蹴ったり踏みつけたりしてました。
こんな私をどう思いますか?
引きますか?

A 回答 (1件)

次女さんですか?末っ子さん?それとも一人っ子ですか?


あと、あなたの趣味があったら教えて欲しいです
Sっけでも家庭環境が影響してる場合もあるし
当然性格もです
もし男性脳の女性なのであれば趣味や得意な事などを聞いてみたいと思いました
男性脳の女性であれば協調性にこだわりない人が多いですし
そのまま普通に
女性なら当然現状ヤンチャであれば周りの女性がそうでないから
周りに合わせようとすると普通は思うので
そこをあなたはどう思うのか?です
素行などもあるだろうから
幼少期の家庭環境など
特に親の接し方はどうだったか?など
かなり影響があると思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!