アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の私が結婚に興味が持てないのは
女性は男性を踏み付ける、踏み潰す生き物だと思っているからでしょうか?

A 回答 (4件)

質問者さんの考えは、判りませんが


結婚すると、女性は男を支配しようと
しますよ。

これは米国でも同じらしいです。

米国映画にありました。


「ねえ、お父さん。どうして結婚しろ、と
 うるさいの?」
「オレはいま、お母さんに支配されている。
 そのうち、お前もオレを支配するようになるだろう。
 二人の女に支配されたら、地獄だ。
 だから早く嫁にいって、他の男を支配してこい
 と言っているんだ」


「オレに拷問は効かないぞ」
「どうしてだ?」
「オレは結婚しているからだ!」
「・・・・」
「しかも、二回もだ!」
    • good
    • 0

そうかもしれませんね。


女性の私も、男性は女性を踏み付ける、踏み潰す生き物だと思ってるので怖くて結婚や交際に踏み出せません。
男性ならよほど寝てる間に妻が縛ってきたとか包丁で刺されたとかない限り逃げられますが、女性は男性が何も用意しなくてもその場で首を絞められただけで簡単に殺されますし、差別や妊娠出産が理由で経済力が低いケースが多いですから、そういった意味でも逃げられませんし、より慎重になります。
    • good
    • 2

SMの世界の女王様だったら、踏みつけられますね。

不思議なことに踏みつけられてる男性は喜んでいます。男女逆のご主人様に従いたい女性もいますので、そういう女性と結婚したいのでは?
    • good
    • 0

そう思っているのならそれが原因でしょう。



女性恐怖をどこかで植え付けられてしまったんですね。
成育環境が悪かったのか、勝手に僻んでしまったのか。
そのあたりを追及しないと改善できないです。
カウンセリングを受けるのもよいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!