アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なにか、迂遠な趣味を紹介するよりも「趣味はSEXです(*'▽')!」と言った方が、素直で正直な人だなという好印象を与えやすくないですか?

A 回答 (7件)

「趣味はSEX」と公言した有名美人女優も実際におられました。

インタビュアーが苦笑いを浮かべると、滔々とSEX大好きと長々とお話しされていましたね。其の方は老いた今でもドラマで大活躍してますし、当時のインタビューは彼女にとっては好印象に結びついたのでしょう。少なくとも私は好印象を抱きました。

それはそれとして、趣味の話に格差を付けるのは如何でしょう。SEXと言えば正直で、神社仏閣巡りと言えば素直さや正直さが劣るという理屈は、あなたらしい理屈とは思いますが、それを比較しても詮無きモノかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?神社仏閣とセックスとどちらを選ぶのか?という問題です。

お礼日時:2023/07/11 12:51

危ない奴、という印象を与えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

世渡りが下手なだけ。

お礼日時:2023/07/11 12:49

就職や進学の時の履歴書の趣味欄に是非そう書いてください。


そしてその結果を報告してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Heyヽ(´ー`)ノ

お礼日時:2023/07/11 12:49

神社巡りが趣味は怖いですね


^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Heyヽ(´ー`)ノ

お礼日時:2023/07/10 22:31

元気モリモリですな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんま元気じゃなくてもだよヽ(´ー`)ノ

お礼日時:2023/07/10 22:32

相手が風俗のお姉ちゃんならそうかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うよ。一般人こそだよ。

お礼日時:2023/07/10 22:33

素直というよりア○です。

その後誰も近づかなくなるので止めましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはカルチャーがわかってない。

お礼日時:2023/07/10 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す