アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味がセックスっておかしいですか?

A 回答 (3件)

それは別にいいけど、人前で表立って言うようなことではないですね


相手によってはそれを伝えること自体がセクハラになりますし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言ってしまいました

お礼日時:2023/02/04 15:43

性的な趣味に関しては、人それぞれですので、特に問題はありません。

ただし、他の人を不快にさせたり、法律に違反するような行為は避けるように心がけることが大切です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不快にはさせないよう心がけてます

お礼日時:2023/02/04 15:44

オカシイ明らかに 


そんな人おらんし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

います

お礼日時:2023/02/04 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A