プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しょうもない趣味って例えばナニ?

A 回答 (8件)

本人は本心から楽しいとは思っていないが、付き合いとかステータスとか付き合いたい相手と接点を持つために続けてる趣味はしょうもないと思います。


あくまでもきっかけであり、今では本心から楽しんでるならいいんですがね。
    • good
    • 0

他人から見ればゴミクズ同然のものを集めるとか

    • good
    • 0

中途半端な趣味は 全てしょうもない。

    • good
    • 0

自慢することや、男性(女性)を口説くことです。

    • good
    • 1

なんの意味みないランニング ウォ-キング ウェイトなどなど

    • good
    • 0

趣味というのは、その人にとっての楽しいことですから、「しょうもない趣味」というものは存在しません。



他人はどんな趣味であろうと何とでも言えます。
    • good
    • 1

性癖と紙一重のものでしょう。


例えば、女性用下着を(正規の方法で入手して)収集するような場合です。
    • good
    • 0

畳の目を数える

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!