プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素人が龍、ドラゴンを趣味で描いていいものでしょうか?

A 回答 (5件)

何の問題も有りません。


年賀状にも自分で描いたと言う人も結構居ると思われますし。
上手い下手は有るでしょうが、個人の趣味ですから。
    • good
    • 0

参考にして下さい。


https://www.onestrokedragon.com/
    • good
    • 0

ダメです


へたくそが書いた竜を見ると、竜のイメージが壊れてしまいます、
やめてくり~、見せるな~、迷惑だ~

大迫力の、大竜が書ければ見せてくれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

お礼日時:2024/01/28 10:26

あれは空想上の生物ですので、誰が描いても同じです。


問題ありません。
    • good
    • 0

いいですよ。


別に神聖なものでもないですし。
もし神聖でも素人が描いちゃダメなんてことはないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A