dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車の絵を趣味で描いていて、GR86描いているのですが、どうでしょうか?
アドバイスなどいただけるとありがたいです。
※まだ細かいところは描いてなくて、修正が効くようにザッと全体だけとりあえず描きました。

「車の絵を趣味で描いていて、GR86描いて」の質問画像

A 回答 (6件)

形的には良いよ思いますが、車の絵の切り取り方(構図)を勉強すればもっと良くなると思います。


私もはじめは、乗り物を安定した構図で描いていましたが、それでは乗り物特有の疾走感やすごみは半減すると言われたことがあります。
具体的に言うと
https://www.tws-forged.com/blog/wp-content/uploa …

https://www.tws-forged.com/blog/wp-content/uploa …
などがダイナミック感溢れている構図などが良いと思います。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

仕上げたの見せて欲しいなあ。


目力入るの期待する。
    • good
    • 1

書く為に選ぶ車種にセンスが無いのが残念です。


 街中で見かけるトヨタ車に誰も興味を示しません。
    • good
    • 0

重ねてなぞったの?見にくいところのヘッドランプとタイヤが歪んでる。

    • good
    • 0

ここまでは写真をトレースすればできます。


そんな意味ではよくできています。

ここに細部の質感や光線状態、色を足してからが絵に対する評価です。
同じ下絵でも画材によって仕上がりが違いますし。
    • good
    • 0

すごく上手だと思います。


車なんて難しそうで
描こうとも思ったことないです・・
できれば色付けした完成した絵が見たいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!