dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これはそそられますか?

「これはそそられますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

カップ麺の変わってる味はハズレの事多いんで...。


そそられないです。
    • good
    • 0

それは、もしかしたらこんな感じの麻婆豆腐のあんかけ付きの焼きそばですか?


それとも全く違う感じですか?

写真のような感じだとしたら、我が家は以前から本格的な麻婆豆腐を乗せた焼きそばを作ってるので、それに近いものなのかどうか是非、試食をしてみたいものですね。( ◠‿◠ )
「これはそそられますか?」の回答画像6
    • good
    • 0

なんでだろう…


あまりそそられない
    • good
    • 1

わしペヤングきらい。

口内炎出来るからです。
    • good
    • 1

麻婆豆腐にひとくちで食べやすい長さに切ったおうどん入れると美味しいので、美味しいと思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

广林ババボウ

    • good
    • 0

ペヤング自体が美味しいイメージないので…派生品もダメなんだろうなって思ってしまう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A