プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ごま豆乳鍋を作ったのですが、味がどうも薄いです、、、なんの調味料足したらいいと思いますか??

A 回答 (5件)

めんつゆ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと味変になって美味しくなりました!

お礼日時:2024/03/14 21:19

作ったレシピを教えてくれないと 何が足りないのか分からないです。


一番手っ取り早いのは
こまタレかゴマドレッシング加えると 一気に濃いくなります。
    • good
    • 1

もう食べ終わり手遅れでしょうから今後の参考になさってください。



鍋の素などを使った時の仕上がりが薄い時にちょい足しすると美味しいもの。

白だし。(甘味や色味を加えたくない時用)
濃縮麺つゆ。(色や甘味あり)
コチュジャン(キムチ鍋などピリ辛鍋に)
味噌。
醤油。
塩。

等など……。
その日の鍋のベースの味にもよりますが(^^)
鍋によってはカレールーで味変という手もあります。(^^)v
「ごま豆乳鍋を作ったのですが、味がどうも薄」の回答画像4
    • good
    • 1

良かった!〆はうどんかな(^o^;)

    • good
    • 1

"鶏ガラスープの元"が美味しいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あっ!いいですね!こんどやります!

お礼日時:2024/03/14 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A