アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回転寿司へ行くと20皿〜25皿 一人で食べます。
15皿とうどん2つ食べる時もあります。
大食いレベルどれぐらいですかー? それとみなさんどれくらい食べますかー?

A 回答 (9件)

お店からすると、すごい、いいお客さんですね^^;



私も大柄なので割りと食べるんだけど、うどんなしならおなかへってても13か14ぐらいで限界が来ます。ちなみに、30代男性です。

関東のとある名門ラグビー部の現役部員と回転寿司にいった時は25皿でギブしてましたので、だいたい同じぐらいでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかー ちょっと悔しいです!! 胃袋大きくして、ギャル曽根と戦えるぐらい頑張りたいと思います!!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/04 20:18

凄いと思う。


私も大食いと言われますが15皿が限界で今は10食べると辛いです。
大食いとの大会に応募してみては?youtubeとかどうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!自信になります!!

お礼日時:2019/09/04 21:56

凄いと思います!!


昨日行ったら10皿ではちきれそうでした(デザートのアイス含む)
大食い好きなので憧れます。20とか食べてみたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/04 22:15

私は10皿くらいしか食べられません。


20皿以上ってすごいな
高級食材の1皿に一貫しか乗ってないのだったら20皿いけるかも(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きちんと安い100円皿の2つ入っているのを食べてますよー
回答ありがとうございます。 嬉しいです

お礼日時:2019/09/04 22:31

大食いですね。



でも気をつけてくださいね。
寿司もうどんも、ヘルシーに見えて、炭水化物がおおい食品。
うどん県香川は、常に糖尿病上位ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 糖尿病かー。怖いですね。
健康にはしっかり気をつけて、体も絞りつつ大食い頑張ります!!

お礼日時:2019/09/09 08:38

10代後半~20代レベルだね。

    • good
    • 0

だいたい


15
    • good
    • 0

東北のわんこそば並み。


私はあれをテレビで見ていて、いくら名物でもあれは邪道と思って絶対人に誘われても食べまいと思っています。つまみに出雲そば並みにいろんな具がついてくると聞きます。ならば、あれをソバツユに入れて混ぜてそばをゆっくり味わって食べてみたいなあと思っています。横で蕎麦入れ娘(実は小母さん)に空になれば、すぐにどんどん補給されたら、落ち着いて食えず、消化に悪いでしょうね。
だからああいう時は「虎馬む」=「拒む」(虎はコ、馬はバと読む。だから繋げて「こばむ」と読み、「拒む」に通じる)と説明して引き下がっていただき、私は一人テーブルでゆっくり蕎麦を味わいたい気分です。
余計な話をしましたが、あなたの質問を見て、ついこういう旅のグチを述べて物の譬えの話をしてみたくなったので、脱線でしたでしょうか。
実は私もやせの大食いで蕎麦でしたら、富士山大盛というのがあればいいなあと思う次第です。わかりますでしょうか。
回転寿司でしたね。金に糸目がなければ、1食で15皿、うーんでも握りで30巻ですよね。結構な値段になるだろうなあ。いつも1食=500円程度で済ます身の上なので夢のような羨ましい世界の人ですね。質問者さんは。1皿=100円として
25皿=100×25×1.08=2700円か。いやーすごいお金持ちという気がする。
    • good
    • 0

定番は、8皿と潮汁。



 お腹に余裕があれば、最後に鉄火巻きで占めて、合計9皿と潮汁。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!