電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わんこそばを食べてみたいのですが
検索しても東京で食べれる店が
一軒しか出てきませんでした
(神奈川県お店でした)
都内でわんこそばを食べれる店をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

岩手県アンテナショップですが、食事処がありません


只、観光案内所が有りますので此方で聞いて見るのは如何でしょうか?

参考URL:http://www.pref.iwate.jp/~hp0401/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
早速電話して聞いてみたいと思います

お礼日時:2006/09/01 23:13

2001年と2005年にも同様の質問が出ていますが、回答があったのはやはり神奈川の「たちばな」のみです。

 関東でわんこそばが食べられるのは、「たちばな」だけで間違いないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
私も以前の回答を探し「たちばな」しかでてこなかったのですが
もしかしたら新しい店が出来たかも
と思ったのですがやはり現状変わらずなんですね
ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2006/09/01 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!