プロが教えるわが家の防犯対策術!

かけうどんに卵を入れるのは勿体ないでしょうか?

A 回答 (7件)

いえいえ。


お好みでどうぞ。

今シーズンは、鶏インルエンザの発生が少なく、
ようやく卵の価格もやや値下げしてきたようですしね。
    • good
    • 1

かけうどんは具材が入っていないので、物足りないです。


卵が入ったら豪華になり、とても美味しくなります。
    • good
    • 1

贅沢です。


飲み干すならよろしいかと。
    • good
    • 1

月見うどんですネ(⁠*^⁠^⁠*)


お好きでしたら大丈夫です♪
    • good
    • 1

潰れたらあちこち広がっちゃうので自分的には少々勿体ない気がしてしまいます。

    • good
    • 1

月見うどんに進化しますね!。

    • good
    • 2

食べるなら勿体なくはない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A