プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニで消化の良い食品て売ってますか

昼の食品を教えてください

A 回答 (7件)

何かの豆腐食品ならば、食べる前、噛む前から既に消化されてる様な物だし


元は豆なのでヘルシーで納豆と同じ様な栄養素があると思います。
温めても良いし最適…かも知れません
    • good
    • 0

ウィダーインゼリー。


さらっと食せて消化よし、カロリーよし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/31 12:32

まあ、お粥もうどんもセブンで売ってますね。



あとは豆腐、納豆、煮物、ササミなど脂肪分の少ない肉とかね。
納豆巻きでもいいし、煮物は普通に惣菜にあるでしょう。
サラダチキンもありですね。
野菜は根菜とかでなければ基本OKです。

いろいろ面倒ならもう野菜ジュースとエネルギー系のゼリーにしちゃってもいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/31 12:08

だからうどんはありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん
ありがとうございます

お礼日時:2024/01/31 11:43

うどんはあるでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お粥以外何かないですか

ローソンかセブンイレブンで。教えてください

お礼日時:2024/01/31 11:39

レトルトの「白がゆ」



温めても良いし、そのままでも良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/31 11:07

お粥やうどん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピクセル7さん


売ってないよ

セブンイレブンで

お礼日時:2024/01/31 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A