アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドっ上手く無い(不味いとも違うw)のに、
昼どきに行列できたりして、
買って食うんですか?

精算すれば結構、高額になるので
パン食希望なら、
コンビニ、スーパーの国内大手製パンメーカー品や中小スクラッチベーカリーや独立ベーカリーの製品を結構買える
と思うのですが…

A 回答 (5件)

味の好みは人それぞれですが、基本的に不味くないなら安ければ言いという人もいますよね。



確かに最近はマックも高くはなってきましたが、それでも他のハンバーガーチェーン店に比べれば一番安い部類でしょう。

スーパーなどでのパンを買うにしても、マックと同等の肉感があるものは少ないと思いますし、何より出来たてを食べられるということが大きいのでは?

パンとハンバーガーではそもそもが違いますから、あまり比較にはならないと思います。
    • good
    • 0

世の中の人はあなたの価値観で動いているわけではないので、普通にありる話ですね。



そこにいくら理屈を並べても意味はありません。
「好み」です。
    • good
    • 0

私も日常では、マクドナルドは使いません。


理由は、他にもコスパよく美味しものが有るから。

しかし、海外で口に合うものが無い時、マクドナルドを
利用します。
理由は、どうしても日本の味覚と違いすぎて、食べられない。
インドネシアなど熱帯地域は、ほとんどが砂糖いっぱいの激甘。
北は激辛とか、見た目がNG(昆虫食、屠殺現場を見て食するとか)
味覚も旨味がなく、甘い・辛い・苦いの単純な味付けが多い。

そんな時、世界共通のハンバークのレシピなら安心です。
それでも毎日は無理。2日に1食くらいなら良いです。

国内なら同じ支払いで美味しいものが食べられるから、
私はNGです。
    • good
    • 0

普段は節約していますが


美味しい物にお金の額はこだわりません
昔親子ともマクドで働いていましたから
今も味は変わらず美味しいと思います
40年以上食べています
今はモーニングプレートにはまっています
「マクドナルドっ上手く無い(不味いとも違う」の回答画像2
    • good
    • 0

味覚の好みは人それぞれなので、あなたにとって美味しくなくても誰かにとって大好物なものはありますよ。


逆も然り。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!