アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問ですいつもお昼は自分で作ったおにぎり食べてます、
土曜日は家の炊飯器が空になるのでよくコンビニで買うことか多いです。
そこでパンを買って食べるのですがあんまり美味しく感じなくなりました!何故ですかね?前までは美味しく食べてたんですけど今は美味しくないです。
食べたパンは和風ツナマヨ、たまごサンド、卵かつサンドです。

原因がわかる方が居たらお願いします。

A 回答 (5件)

毎日食べているおにぎりが食べ慣れて美味しく感じるようになったのでは?嗜好の変化もありますし。



私も数年前まで大好きだった苺ショートを思いきって買って、家で食べましたが、以前のように美味しく感じなかったです。店は繁盛店で私の嗜好が変わったんだと思いました。

今度コンビニで美味しそうなおにぎりどうですか?わたしはタラコとか昆布とか大好きでたまに買うと美味しいです。
    • good
    • 1

飽きてきたのでは


知り合いは 一人でこんなことしているのがむなしくなって何を食べても砂を食べている気がする
と言っていました
これで弁当348円チューハイ85円 ワンコインを見つけた時はやったーと思いました
コンビニに夜行くと半額の弁当やサンドイッチ
があった時はそれを買っています
いつもかえない品だけど 半額だったら買えて食べられるから
と興味の対象を見つけました
気分が変わるかもしれません
「質問ですいつもお昼は自分で作ったおにぎり」の回答画像4
    • good
    • 0

冬だからね・・



秋を過ぎれば 飽きる
    • good
    • 0

食べたパンが偶然美味しいやつじゃなかったとか・・・


どれも美味しそうですけどね
別のパン試してみたらどうです?
    • good
    • 0

胃が弱ってるんbだと思います。


油物を受け付けないんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!