アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せるには昼食おにぎりじゃだめですか?コンビニじゃなくて自炊で作ってます、4つほど作ってます朝ごはんはごはんorパンで、夜もご飯を必ず食べてます。

A 回答 (2件)

- タンパク質とってトレーニングした方がいいよ!夜のご飯は無しで!

    • good
    • 0

痩せる基本は炭水化物の摂取を減らすことです。

炭水化物は一日の活動のエネルギー源になり、余れば脂肪となって蓄えられます。

不足すれば脂肪を分解してエネルギーにしてくれますから、炭水化物を不足気味にすればいいんです。

炭水化物、ご飯、パン、麺類などから摂取されますから、ご飯やパンは止めないとね。これらを食べるのは止めて、おかずを食べてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!