プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過食症みたいな感じでも太らない方法はありませんか。

A 回答 (3件)

野菜類を多く食べることやと思います♪

    • good
    • 1

過剰摂取分のカロリーを運動で消費すれば、過食はなかったことになります。

    • good
    • 2

糖質・炭水化物を制限すれば、太りません。


タンパク質・植物繊維・良質の油を過食しても太りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!