プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はどう言う状況ですか?
もう疲れてしまいました、自分のことがわかりません。

24歳 女です。
ここ1年半、過食症(チューイング)が
やめれないままです。

20歳の頃、BMI16 制限型拒食症
そこから過食に移行し約1年で14kgほど
太りました。BMI22です。

太ってきたぐらいから人生が変わりました。
自分のことが太くて大嫌いに。
人と関わることにも疲れ、お金使いも荒く
最近はお風呂も2日に1回入るぐらいです?

仕事中にもチューイングしてしまうので
気分も落ち込むし仕事が進みません。

ダイエットして4kg痩せたと思っても
過食して元通り、疲れた。

精神科にいき薬をもらいましたが
先生は淡々していてもう行かなくなってしまいました。

周りに相談する人はいません。


自分の中で、自分の体型に対する嫌悪感と仕事のストレスから過食していると感じます。

仕事は辞めたいとは思いませんが
正直今は休みたいです。

私はどうしたらいいんですか?
もうしんどいです。
自分を認めることができません。

A 回答 (1件)

休んでみたらどうでしょうか?自分に正直になってみたら良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!