プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辛い、助けてください。
摂食障害、チューイング

毎日毎日体重体型のこと考えて
痩せすぎだった体重から標準体重に
過食、チューイングが止まらなくて
きっともう標準体重を超えるんじゃないかなって
痩せてない自分が嫌いすぎて
受け入れれないです

痩せようとしても過食が襲ってきて
やめれないし太りたくないから出しても太るし

他に生きがいも大切な人も何もないし
いきてるいみがわからない

もう疲れました
精神科予約してるけどあと3日後
それまでどういきていけばいい?

太ってる自分が醜い痩せたい
痩せたいのになんでこうなったんですか?

もう嫌です
疲れました消えてなくなりたい

細い友達を見るたび自分が惨めに
意味のない人に思えます

同じ摂食障害の方いますか?
どうやって克服しましたか?

もう一年半…疲れました
鏡が大嫌い、お風呂ももう入りたくない
仕事に行きたくない服も着たくない

もう全部消えて無くなってほしい

A 回答 (1件)

youtubeなどでリラックスできる音楽きくとか



自分の心に愛していますと何回も言うといいらしいです

理想の自分ばかりに目を向けないほうがいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!